

ケツアゴ? ラブリー 第二弾!!

またまた、『ケツアゴ』のはなし?。  くどいっ!!

検索してたら、思わず吹き出したよ。

なんと、 月刊 『ケツアゴボーイ』   なるものがあるらしい!!

読んでみたい!!むちゃくちゃ、そそられる!!
なんの目的で存在するのかい?
やっぱ、私みたいな変人のため!?

それにしても、表紙を飾る人々の『あごえくぼ』ちゃんのすばらしいことといったら・・・。

若かりし頃のGeoff Tateにも是非出て欲しかったなぁ?。
今ではムッチリして顎の割れ目がいまいちはっきりしなくなっちゃった。

ハリウッドスターの Kurt Russell も、むかしっから好き!!
彼のは王道ですな。
え?『ケツアゴ』の王道ってなにって?   さあ、知らん。

この二人、なんかタイプ的に似てる。
奥さんも派手目同士だし。(関係ないか!)


 こちらはカートラッセル。
 ひげはえてて、『ケツアゴ』確認できず!!
 
 でもカッコイイなこの写真。
 今よりずいぶん若いけど。



The Very Best of Queensryche  んでもって、
 こちらはQueensryche。
 なのですが、小さすぎて
 こっちもアゴ確認できず。
 
 ちなみに、左から2番目がジェフです。
 
 いい男です。
 
 かわいい顔して胸毛はえてる・・・

 ってとこが、たまらん。



もうちょっと、良い写真があるといいんだけどな?。

いやあ、もっともっといろんな『ケツアゴ』に出会いたいです!!
これからも、要チェック!!

ケツアゴ? らぶりー!!


ネットでいろいろと気になることを検索するのは楽しい。

検索結果についておもしろい話題があれば載せていこうかなぁと。

今回のテーマは・・・

ケツアゴ!!ぱちぱち パチパチ

???なんじゃこのテーマ???

とりあえず、『ケツアゴ』で検索?。

ケツアゴ、割れ顎、尻顎などと呼ばれる。
英語では 『Dimple chin(アゴえくぼ)』、『Cleft chin(裂けたアゴ)』などなど。

詳しいことはよくわかりませんが、遺伝的なものが強いらしく骨格がすでに割れているのだそう。
それに加えて顎の脂肪層が薄いとはっきりと割れて見えるらしい。
女性より断然、男性に出る率が高いとな。

ちょっとびっくりなのが、優性遺伝だということ。つまり、『ケツアゴ』は自慢していいのです!

今までケツアゴをコンプレックスに思っていた人は迷わずチャームポイントだと言い切りましょう!!

それにしても、アゴえくぼって表現は気に入った!!かわいい!!

欧米ではケツアゴは セクスィーな男の象徴 らしいが日本ではあまり人気がない。
というか、日本人のケツアゴがいまいち人気が無い。う?む、何故だろう?

日本人でケツアゴっつたら・・・やっぱりアンタッチャブルの山崎さん?
きれ?いに割れてます。

有名人なら女性にも割れてる方けっこういます。
でも、身近な人にはいないなぁ?。

日本だと、顎が割れていると子供の時はいじめられたりするんでしょうか?
私はケツアゴ、大好きなので憧れちゃいますがね?は-と

『ケツアゴ』は最高!最強!です!

FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
