

音楽ボヤきんぐ

今日は声をにして言いたい!
私は  『Queensryche』が大好きです! 
でもHR/HMに関しては、殆ど  無知に等しいです! 

カミングアウトおわり。ぐったりORZ

それでも、はぁどろっくって何?』『へぶぃめたるって、つおい(強い)?』などと異性人のようなことを言う、うちのダンナ様と比べれば知識はあるほうだが・・・。(音楽で噛み合う話ができることは一生ないと思われる)

とにかく、何かのきっかけで好きになったとか興味を持ったということが無い限り手を出さない主義なので、顔や名前(バンド名)は知っていれども曲に関してはまともに聞いたことないですって人だらけ。
もともと、HR/HMに関しては毛嫌いしてたぐらいだしがーん

こと、音楽に関してはインスピレーションのみに頼ってチョイスしてきたのだなぁ?と、今更ながら実感。
昨今はネットで視聴できたり、動画で見れたりするので試してはいるのですが、なんか気合が入らない・・・というか、うまい事ココロの扉をノックしてくれるようなものと出会えない・・・おそらくチョイスミスなのか・・・。

これは、すきだな?ていどなら感じるんですけどネ?。結局、頭を鈍器でガツンとやられたような、心臓をわしづかみされたような、そんな衝撃を感じないと入っていけない自分が情けないなっ泣いてなんか・・・

『Queensryche』以外にも好きなミュージシャンはいるのですが、ジャンルが、これまたバラッバラ

なんとも情けないボヤキ劇場になってしまったので、次回は開き直って、その方達の事についてでも
勝手に語りたいと思います。



FC2Blog Ranking


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
