スポンサーサイト


24日は晴れてくれ?!!

ブログ書くぞ? y(^0^)y っと、はりきって始めたとたんに、空がゴロゴロ・・・

あ``? 降って来た?!!  せっかく、涼しくなってきたところだったのにぃ?!!

ぎゃ? 降りこんどるやないか?い!!  「(*_*)「 

・・・しばし、中断


いやぁ?、最近のにわか雨は激しいですな?。

雨は良いが、雷はコワい。  何がって、落ちた時の停電が。

自宅に自家発電装置なんてあるわけないし、今、停電になったら・・・

そりゃあもう、踊るしかないな・・・♪♪♪


この、雷のゴロゴロを聞いていると、何かを思い出す・・・

うぉ?、シスターメアリー!

そうだ、あの曲だな。

とかなんとか言ってるうちに雨も小降りになってきた。
九州北部は未だ梅雨明けせず。
聞いた話だと梅雨明けが8月に突入すると、気象庁は梅雨明け宣言をしないそうな。

なぜだ? 梅雨明けが遅れたからって誰も気象庁の人達を責めたりしないのに。
雨が降るか降らないかは、雲が決めること。人間なんてちっぽけなのさぁ?。

でも24日の大阪公演の日だけは晴れてちょ?!
飛行機が動かないと話にならんので。

前回、飛行機に乗った時(何の時だったか・・・?)は台風が近づいてて、むちゃむちゃ揺れたんだよな?。
機内アナウンスで『急きょ、進路を変更するかも・・・』って流れた時は、
『マジでっ!?』ってなっちゃったけど、結局、無事目的の空港に着陸できて、一安心。
なんてこともあったなぁ・・・。

まぁ、基本的には晴れ女なのでおそらくは大丈夫だろっ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
