スポンサーサイト


ケツアゴ? ラブリー 第二弾!!

またまた、『ケツアゴ』のはなし?。  くどいっ!!

検索してたら、思わず吹き出したよ。

なんと、 月刊 『ケツアゴボーイ』   なるものがあるらしい!!

読んでみたい!!むちゃくちゃ、そそられる!!
なんの目的で存在するのかい?
やっぱ、私みたいな変人のため!?

それにしても、表紙を飾る人々の『あごえくぼ』ちゃんのすばらしいことといったら・・・。

若かりし頃のGeoff Tateにも是非出て欲しかったなぁ?。
今ではムッチリして顎の割れ目がいまいちはっきりしなくなっちゃった。

ハリウッドスターの Kurt Russell も、むかしっから好き!!
彼のは王道ですな。
え?『ケツアゴ』の王道ってなにって?   さあ、知らん。

この二人、なんかタイプ的に似てる。
奥さんも派手目同士だし。(関係ないか!)


 こちらはカートラッセル。
 ひげはえてて、『ケツアゴ』確認できず!!
 
 でもカッコイイなこの写真。
 今よりずいぶん若いけど。



The Very Best of Queensryche  んでもって、
 こちらはQueensryche。
 なのですが、小さすぎて
 こっちもアゴ確認できず。
 
 ちなみに、左から2番目がジェフです。
 
 いい男です。
 
 かわいい顔して胸毛はえてる・・・

 ってとこが、たまらん。



もうちょっと、良い写真があるといいんだけどな?。

いやあ、もっともっといろんな『ケツアゴ』に出会いたいです!!
これからも、要チェック!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けつあごっすか

こんにちは!また、遊びに来ました!
GEOFF御大は、最近大変お太りになられたので、けつあご(笑)
STARSでGEOFFのファンになったんですか?!
私もあの頃に丁度、RYCHEを聞き始めてましたが
CHRISのファンでした(笑)
ライブでGEOFFに惚れてまうやろーっ!状態になってしまいまして(笑)
あの化粧時代のルックスは爆笑モンですが(こらこら)
音的にはRAGE~が今でも一番好きな音源ですね。
EYES OF~も,あのアルバムの中でNEEDLE~の次に
好きな曲です。
基本的にマイケルが作ってる曲が好きでし。

あ、STARSは海賊版でならDVDが1600円くらいで
売っておりますよ!
我家のビデオテープは時代とともに劣化してしまい
この間、買ってしまいました。
私は12インチの音源をCD化してほしいです!

さて、もうすぐライブですね!
先週、ホテルとかなにやら全て予約してきました。
後は暴れるのみです!ええ、大暴れです!
一緒に行く友人も負けずに暴れる人なので
周りに迷惑をかけないようにするのが目下のルールです(笑)
ひぽぽさんはお友達と行かれるのですか?
会場でお会いできると嬉しいです!

では、また!

No title

こんにちは!また、遊びに来ました!
GEOFF御大は、最近大変お太りになられたので目立たなくなりましたね、けつあご(笑)
STARSでGEOFFのファンになったんですか?!
私もあの頃に丁度、RYCHEを聞き始めてましたが
CHRISのファンでした(笑)
ライブでGEOFFに惚れてまうやろーっ!状態になってしまいまして(笑)
あの化粧時代のルックスは爆笑モンですが(こらこら)
音的にはRAGE~が今でも一番好きな音源ですね。
EYES OF~も,あのアルバムの中でNEEDLE~の次に
好きな曲です。
基本的にマイケルが作ってる曲が好きでし。

あ、STARSは海賊版でならDVDが1600円くらいで
売っておりますよ!
我家のビデオテープは時代とともに劣化してしまい
この間、買ってしまいました。
私は12インチの音源をCD化してほしいです!

さて、もうすぐライブですね!
先週、ホテルとかなにやら全て予約してきました。
後は暴れるのみです!ええ、大暴れです!
一緒に行く友人も負けずに暴れる人なので
周りに迷惑をかけないようにするのが目下のルールです(笑)
ひぽぽさんはお友達と行かれるのですか?
会場でお会いできると嬉しいです!

で、もしかして同じコメントが2回書き込まれてるかもしれません、
ごめんなさい!

では、また!

Re: けつあごっすか

またまた、コメントありがとうございます!!

私は一人で参加です!!
ライブにいく時は大概は一人。
周りに趣味の合う人がいないんですよね~。
どっちかというと、一人で没頭したい方でし。(あぶね~ヤツ!?)
誰かと一緒だと気を使っちゃう性質でして。



あ~、やっぱクリス(以下、ガモちゃん)でしたか最初は。
うちの姉もこっちの方がいいって言い切りましたもんね。
キレイないい顔してます。ギターも上手いです。外国人なのに。
結構ごまかしながら弾いてる人も多い海外アーティストの中で、あれだけやれるのに
何故ゆえ、パイロットに転向したんでしょう?地味に音楽活動もしてるらしいですけど。
でも、歌うとこ見ちゃうとやっぱりジェフに惚れてまうやろ~!!ですよね。 うん、うん。
(始めからジェフに興味持った人は私も含めて、変体です。たぶん。)

なかなかブログのアクセスが増えないので凹んでます。
でも最初は、みんなそうらしいです。
これから、あれやこれやの方法で頑張ってアクセス増やしていきますので!!

私はRycheのファン暦が超短いので、ホントのとこ語れることは少ないのですが・・・。
(よくそれでブログ始めたなぁ)
いろいろご指導ご鞭撻のほど、よろしゅうお願い申し上げます。

会場で会えるかどうかはわかりませんが、みんなで一つになって盛り上げましょ~!!
気合だー!!気合だー!!気合だー!!

そんなそんな

ご指導・ご鞭撻なんて出来ませんよv-356
ただ単に、お年よりなんです(笑)

確かに、しょっぱなからGEOFFのファンになった友人の多くは
変態が多いです(をををををいっ!)
でも、途中からファンになった人の方が輪をかけて
変態確率高いですよ!

あ、お一人でいかれるんですね?
前回のライブは、私も一人で参戦いたしました。
音楽のライブは友人と、演劇は一人で行く事が多いですね。
今回は、御歳51歳の筋金入りのメタラーな姉さんと
40歳のワテクシでタッグを組んで、異種格闘技戦です。
いい年こいて、一体何やってんでしょうか私達は(笑)

お互い、ケツあご目掛けて頑張りましょうね!

Re: そんなそんな

> ともにょん さんへの返信

お年寄り??
いやぁ、40歳でしょ? 若いですよ!私の姉と同い年じゃないですか!!
私だって、まだ 35です!
(いえ、いえ、全然、無理なんかしてませんよ。)
アラフォーでもありアラサーとも言える便利な歳。

私達より若いのに、はしゃぐ元気の無いような人もいます。
そうゆう方達を、お年寄りと呼びましょう!!
年齢じゃないです。気の持ちようです。

ご友人は50代でメタラーですか!!
カッコイイです!!
でも、私もともにょんさんもその方も、きっと死ぬまでメタラーなんですから!!
100まで生きたら、100歳のメタラーv-238
想像するだけで、おもろい。ぷぷっ。
今の、じいちゃん、ばあちゃんと、私達の世代が歳を取った時を比べたら服装も趣味も全然違うんだろうなあ。と思います。
ライダースの革ジャンを羽織ったじいちゃん、ばあちゃんなんかも、ざらに見うけられることでしょう。
そうなると、いいなあ。
FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
