スポンサーサイト


明日はいよいよ大阪です!!

おっし!!

いよいよ明日は大阪へ向けて出発!!
天気も良好、健康状態も上々。
あとは途中でトラブルに巻き込まれないように細心の注意を払う!!

このところいろいろトラブル続きで、よもや今回のライブをあきらめなければ・・・ということもあったけど
なんとかこの日を迎えれて、カンゲキでしゅっ。

明日は再び気を引き締めなおして、はじけるぞおおお!!

では、いってまいりま?す!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみましょう!

こんばんわ!
よいよ、明日ですね!もう、明日の今頃は・・・なんて事を思うと
体がうずくうずく!
お互い、楽しみましょうね!

楽しんできて下さいね♪

自分のところでのコメント返信と同内容となってしまいますが(^^;)
お久しぶりです♪
早速のコメント本当にありがとうございましたo(^-^)o

既にクリマンの方でのライヴ・レポをご覧になっているかと思いますが、『AMERICAN SOLDIER』での選曲はあのような感じになっており、期待された“Home Again”の再現はありませんでした・・・。
ダイジェスト再現であっても“Home Again”の再現~サプライズがあったら『AMERICAN SOLDIER』セクションの印象・感動も違ったかもしれませんね。
しかし、聴き込みが足りなかったファンでも十分に反応出来る選曲だったので楽しめると思いますよ♪

セット・リストが固定されていますし、ほとんどセクション毎にジェフがMCを挟む形のノンストップのライヴだったので物足りなさも感じましたが(しかし、ジェフのMCは結構長いので英語に堪能でないオーディエンスにとっては反応しづらいかもしれません^^;)バンドの衰え知らずな完璧なパフォーマンスは申し分なく『RAGE~』や『EMPIRE』の曲の素晴らしさを改めて感じ、生で聴けたことを本当に良かったと思っています☆

明日のライヴ、思う存分に楽しんできて下さいねp(^-^)q
ライヴ・レポも楽しみにしています♪

Re: 楽しみましょう!

ともにょんさん、コメントありがとうございます!!

大阪から帰って、コメントに気付いて、あー、失敗したー!!

きっと、あの少ない群集の中にいらしたんですね。
私も同じ空気をすってました。 (なんかキモイ言い方ですが深い意味はありません)

ライブはどうでした?
あくまで個人的な意見ですがライブレポートしたので、見てみてくださいね!
たぶん、いろいろとご意見あると思いますので是非それについても、どんどん意見してください。

よろしく~!!

Re: 楽しんできて下さいね♪

ヒロック様、早速のコメントありがとうございます!!

ライブレポを新しい記事にしてますが、はっきり言ってレポートと言えるような内容にはなってないです。

ハハハ・・・i-202

東京のほうは盛り上がってましたでしょうか??

大阪は、なんだか、あっけなく終わってしまった感がありました。
私だけかもしれないですけど・・・。

それでも、自身は楽しめたので良かったです!!
FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
