

久々の更新?!

久々の更新?!!

まさに今、やる気の無いモードから無理矢理テンション上々です。

記事の内容がうすっぺら?くなるのがイヤで、つい熟考してしまい、結局更新せずに日々過ごしてしまいがち。

これはイカン!
なので、今回はうすっぺら?いままでやっちゃいます!!(もはや投げやりな気もしますが)

Queensrycheのオフィシャルサイトの記事に 『Lita Ford』の名前を発見。
英文を和訳する気力もなく大体しか読んでないんだけども、要はツアー中に一緒にプレイしたってこと。
リタの代表的な曲を3曲、その内オジーと歌ってるのをジェフとデュエットしたらしい。
ジェフのコメントには『ずっとリタのファンだった。』とあったけど、ほんと、金髪美女がお好きなのね?。(嫉妬!くやし?!)

リタは元ランナウェイズのギタリスト。
だから、私の好きなジョーンの元バンド仲間なんだけど、二人は解散してから全く違う道を歩んで今がある。
でも、それぞれの思う方向を歩いて今でも活躍しているのはすごく嬉しいし、二人とも女性ロッカーの先駆者でカリスマ的存在なんだよな?。すごいな?。
ホントに正反対のタイプ。
私の好みはジョーンだけど、HM界では当然リタのほうが知名度は高いよね。
ともかく、そんなリタがライクとプレイしたとなりゃ、もち、嬉しいわな。(でもちょびっと、くやしい)

なんかうすっぺら?な記事もかいてみると、やる気でてきた。
リタのの記事を頑張ってちゃんと訳してみようかしら・・・。
てゆーか、石川遼くんのように英語をしゃべれるようになりたいぞ!!


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
