

クリスマスにメタルはいかが?

も?、い?くつ、ね?る?とぉ?

く?り?す?ま?すぅ?クリスマス 

子供の時、よく歌ったな、このしょうもない替え歌。

まだちと気が早いけど、大人のためのクリスマスに、こちらのBGMはいかが?


ヘヴィ・メタル・クリスマス~鋼鉄の聖餐
ヘヴィ・メタル・クリスマス~鋼鉄の聖餐


いかが? といいつつ、正直いってクリスマスには最も縁遠いであろう的な仕上がりです。
なんの目的で発売したの??

よく見るとけっこうスゴイ面々が参加してるけど、誰一人として疑問も持たずにレコーディングしたとは考えにくいな。

こんなの聞いたら、聖なる夜も血塗られた悪夢の一日になりそうな・・・(((もはやホラーです。)))

それでも好きな人には、これもコレクションの1つになっているのだろうなぁ。

大好きなジェフ・テイトも 『SILVER BELLS』を、あの調子で歌っていますが、さすがに購入しようとは
思わなかったでし。



ブログ広告ならブログ広告.com





テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
