スポンサーサイト


タバコってヤツは!

禁煙!  ぐぅぅぅ?、喫煙者にとって永遠の課題です。

わたくし、喫煙暦は10年程ですが、それ以前はタバコなるものが大嫌いで。
なのに、なんのキカッケで喫煙者に仲間入りしたのかさえイマイチはっきりしない。
やめようと思えば簡単にやめられると、きがる?に考えておりました。

だがしかし、やめたいと思えど、一筋縄ではいかないんですよ、これが

今までの禁煙記録、最長一ヶ月!

まるでダイエットの後のリバウンドのように、断念したあとは、高まるミリ数、増える本数で・・・。
パソコンに向かっている時が特に良くない!
知らぬ間にふかしちゃってるんだよなぁ?。
税金を上げるとか、喫煙可能な場所を制限するとかで、肩身の狭い思いをしている方も多いでしょうが
わたくし個人といたしましては

タバコをこの世から消してくれ?っ!


・・・と、叫びたい気持でいっぱいです。

とはいえ、そうするとタバコ業界で働いてる人達が路頭に迷うな、など規模を大にして考えてみたりして・・・。そりゃあ無理だな?と感じるわけです。

喫煙グッズもいろいろと進化してきましたが、今最も話題のアレ、『電子タバコ』なるもの。
一度挑戦してみたいなぁ。
でも、けっこうお高いのよね?。
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

はじめまして

突然、お邪魔してスンマセン!

RYCHEでググッていたら、とても気になる
タイトルに惹かれ、ご挨拶にきました(笑)
私も福岡に住む、RYCHE FANです。
あさっての大阪のチケット取りに、今からドキドキしております。
GEOFFイジメが好きです(笑)でも、ファンです(爆)

大阪のライヴ、行かれますか?
私も観れるのなら、全部見たかったです。
もし、行かれるのならお互い、モリモリ弾けましょうね!
また、お邪魔させてください!では!

Re: ともにょんさんへの返信

> e-446ともにょんさん、コメントありがとうございます!!
>
> このブログによくまぁ、引っかかりましたね。自分で検索してもなかなか見つけられないのに・・・。
> ちょ~うれしい!なんもいえねぇ~!・・・ってカンジです。感動。
>
> 私も、ちょうど一年前に3ヶ月だけですが福岡に住んでました!
> 今はプロフィールにK州O県に住んでるって載せてますが、いわゆる福岡のお隣さんです。
>
> それにしても、うれしいです。ジェフFANなんですよね?いじめるのが好きなんすかっ?う~ん、Sですな。私はMです。っは!初めての方になんてこと言っちゃってるんでしょうかね~。っつい、うれしくて・・・
> すみません。
>
> チケットのプレオーダーを申し込んだんですが、そろそろ承認されるはずv-344
> 楽しみだ~!弾けましょう!そうしましょう!
> ブログにも、どんどん邪魔されちゃってください!待ってます!
FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
