スポンサーサイト


チケット取れました!

心配していましたが、『Queensryche来日公演』大阪のチッケトが取れました!

まだ、手元に届くまで二週間ぐらいかかりそうなので安心はできませんが・・・。
彼らが無事、大阪に着くまでは何も起こりませんようにjumee☆faceA79
・・・というか、私の身にも何も起こりませんようにjumee☆faceA79

アメリカツアーのセットリストなどの情報も出ていますが、あんまし何も考えずに行こうかなと・・・。

それにしても、ジェフのお腹はどのくらいまで進化してるだろ??
娘さんの婚約者とかいう、うわさのギタリストはどうだろう??
アンコールはどんな曲を演奏してくれるのだろう??
・・・って、結局、いろいろ考えてしまうっ汗

とにかく、今は健康管理を第一に考えよう。
体が資本だから・・・特にライブは、そぉ?とぉ?体力いるし。

今回のライブに行く予定の方、頑張って体を鍛えましょうね!!
今回、惜しくも行けない方、遠くからでもパワーを送って下さい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

こちらへの訪問&コメント本当にありがとうございました(^-^)

私は東京公演での参戦となりますが、共にライヴを楽しみましょうね♪

前回の来日公演でも感じたことでジェフを含めてメンバーは以前よりかなり恰幅がよくなっていますが(パメラもかなりの増幅でしたね^^;)キレのいい彼らならではのライヴの良さを期待するばかりです☆
前回の東京公演は緊張感あるライヴであったことは当然のことですが、音がデカ過ぎ&バランスが悪くて途中で気分が悪くなるくらいだったんですよ(-_-;)
スタンディングは辛いんですけど(^^;)今回は普通に?彼らの魅力ある楽曲&パフォーマンスに接することが出来ればいいなと今から楽しみにしていますo(^-^)o

取れましたよ~!

こんにちわ!また、おじゃまします!
私も今、ローチケから帰って来ました。

無事、チケットげっとんっ出来ました!

ピ○に行ったら、取り扱ってなくて(p-コードあったのに!)
慌てて、ローチケに。その間、20分以上かかってしまい
あ~、もう3ケタ台だと諦めてましたが、無事2ケタ台でした。
こんな事なら初めからローチケにすればよかった・・・(泣)

今回、RAGE~からのセットリストですよね!
RAGE~中心のツアーは日本じゃしてないので本気で嬉しいです!
私、彼らのアルバムで一番好きなのは実はRAGE~でして
昔のブートレッグビデオを擦り切れるくらい観ました。
20年以上待って、ようやく観る事が出来ます。
(歳がばれますね、わはは!)

GEOFFの娘婿、どこまで親父様に鍛えてもらってもらってるかも
見所ですね(笑)GEOFFも相変わらず、木こりのような体型で
私的にはいじめがいがあります(笑)Sです、私。
でも、一番心配なのはマイケルのウエストと、スコットの・・・(爆)

前回、でっかい塊を投げつけられた感じのライヴで
私はコテンパンにやられました。
今回はもっと身近な箱ですから、死ぬんじゃないのか?って
マジで心配しております(笑)

あ、興奮して長々と書き込んでしまいましたv-356
お互い、夏ばてせず、無事に当日を迎えましょう!
では、おじゃましました!



おおっ!取れましたか!

チケットげっとん、おめでとうございま~す。

でも実はチケットが取れるかの心配はしてなかったんですよね。
どちらかというと、会場がいっぱいになるかの方が心配だったりして・・・。v-12
けっこう急だったような・・・今回の来日決定。
次回の来日が遠のかないようにチケットが完売してくれるといいんですが。
あと、心配なのは台風。とりあえず大阪まで着きさえすれば、帰りはどうなってもいいんで。
まぁ、どっちかていうと晴れ女i-1なので大丈夫でしょ。
FC2カウンター
プロフィール

ひぽぽたもす

Author:ひぽぽたもす
年齢 : 人に例えると34歳
性別 : 脂の乗りきったメス
仕事 : 食う、寝る、うたう♪
生息地 : K州O県
血液型 : AB型

生まれた頃より、いつか何かで大成してやろうと意気込むも
特に何の行動にも出ず今に至る。
とりあえずブログでもと始めてみました。
大好きなクイーンズライクの事や気になる事をピックアップ
して記事にしています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
Amazonで購入
気になる商品を
クリックしてネ!
Amazonで検索
気になる商品を検索!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
